忍者ブログ
大学生トレーダーtoniの奇跡への軌跡
プロフィール
某国立大学生2年生
FX暦:1ヶ月未満
スタンス:スキャル~デイ
好物:USD/JPY、EUR/USD
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は高校の頃の友達とイキガミを見てきた。

ホントに色々と考えさせられました。

「あと24時間しか生きられなかったらなにをするだろうか」
「生きるとはなんなのだろうか」
「なんのために、誰のために生きるのか」

そういえば、大学に入ってから死を意識するようになったなー。
もちろん自殺願望とかじゃなくてw
いつ死ぬか分からないから、とにかく今を楽しくしようとか。
死を前提に今、そして将来何をしていきたいのかとか。

自分なりに答えを見つけて生きたいと思う。

自分と同じくらいの年齢の人は特に見て欲しい映画です。

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
PR
中学生の頃のメンツで飲みがありました。
ほとんどがサッカー部メンバー。

4年ぶり会う人もちらほら。
まじで懐かしかった。

皆それぞれ色んなことをしているんだなと実感しました。

大学に行って部活でサッカーしてるやつ。
医学部目指して二浪しているやつ。
もう就職して働いているやつ。

今絡むのは大学の人とばっかりだから、すごく新鮮でした。
色んな価値観の人がいるし、自分の狭い価値観だけて行動していては駄目だなと。
もっと沢山の人に会って広い考え、価値観をもてるようになりたい。

さて来年の1月は成人式や。
楽しみになってきた!

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
24時間で海外ドラマTwenty Fourのシーズン1個分を見切るという企画。
その名も
R E A L 24

友達と酔った勢いで企画。
そして実現!

と思いきや、Tsutayaにて24season1が揃わなかったため
泣く泣くプリズンブレイクに変更。
いやいいんだけどね。プリズンブレイクでも。

ってなわけで1日で見ました。プリズンブレイクseason1。
暇な大学生が24もプリズンブレイクも見てないってどうなの?
って話もありますが、いいんだそんなのは。


主人公スゲー頭いい、カッケー。
プリズンブレイクの感想としてこんなもんで
1日でシーズン1個分を見るということについて以下雑感。

・事実の前後関係が分からなくなる
→俺アタマ弱いの?(´・ω・`)ショボーン

・というかストーリーをほぼ記憶できない
→とりあえず監獄に入って、色々やって、脱獄できたんだよね?

・登場人物の名前が思い出せい
→「なんだっけ、、えと、あのロンゲで性格悪そうなやつ」

・なんかスゲー疲れる
→それこそ監獄にいるくらいこもりっぱなし。

・見終わった後の達成感
→終わってくれたことがすごい嬉しくなる。次シーズンとか関係ない


とりあえず、シーズン1個分を1日で見ることはオススメできません。
ご利用は計画的に。


といいつつも、仲間うちで「海外ドラマ研究会」結成w
活動内容は「月に1度集まって1日で海外ドラマのシーズン1個分みる」

そんなドMな俺ら、
「学生のうちにやれることは学生のうちに」
これ重要。
Copyright c 徹底損切 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]